Q&A

Q1「シール」をなくしてしまいましたが、応募はできませんか。
A1

シールをお持ちでない方は、本キャンペーンにご応募いただくことができません。また、紛失したシールの再発行およびポイント付与はできません。

Q2他のキャンペーンの「シール」は使えますか。
A2

大変申し訳ございませんが、お使いいただくことは出来かねます。

Q3「アサヒビール」のLINE公式アカウントを友だち追加して、その後に解除しても大丈夫ですか。
A3

抽選で当たる!コースのご当選者には、LINEにて当選発表のご連絡をさせていただく予定となりますので、仮にご当選いただいた場合、通知されませんので、ご注意ください。

Q4LINEアカウントをもっていませんが、応募はできますか。
A4

LINEアカウントをお持ちでない方はご応募できません。
まずはLINEアプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードのうえ、ご利用ください。また、最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。

Q5パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)で応募はできますか。
A5

パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできません。

Q6応募期間が延長になる可能性はありますか。
A6

応募期間に関しては延長になる可能性もございます。その際はキャンペーンサイト上で応募期間を告知させていただきますので、随時ご確認ください。

Q7シリアル番号に有効期限はありますか。
A7

キャンペーン期間内が有効期限となります。

Q8キャンペーンサイトへのアクセスの際の推奨環境を教えてください。
A8
  • ・iOS版:最新バージョン
  • ・Android版:最新バージョン
  • ※パソコンのブラウザではご利用できません。
  • ※サイト全体のアクセシビリティの向上を目指す中でCSSなどのウェブ標準技術を採用しているため、これらの技術に対応していない上記以外のブラウザではサイトのレイアウトが一部正常に表示されないことがあります。
  • ※スマートフォンのOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合がございます。
Q9退会方法を教えてください。
A9

LINEのアカウントを削除された場合、退会扱いとなります。

  • ※「アサヒビール」のLINE公式アカウントの友だち追加を解除されても退会扱いにはなりません。

お問い合わせ

アサヒ ザ・リッチ ふだんの夜を、ちょっとリッチに。
キャンペーン事務局

0120-237-608

自動音声案内:受付時間/午前8:00〜午後8:00

つながらない時:03-6387-3318

(受付時間/午前9:00〜午後6:00[土・日・祝日を除く])

  • ※電話番号は、お間違いのないようにご注意ください。
  • ※通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。